Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CUE CAFE AND DISH(2訪目) 

 1訪目はコチラ(お店の情報もコチラ)



3月28日(金)

またまた4野獣美女会談に参加して参りました。
ちょっと遅刻してしまったので、激しくお仕置きを受けました

本日の丼、いかなごと菜の花の天丼700円をオーダー。食べるのどのくらいぶりでしょうか天丼。

20080328que_cafe_2

天丼は意外に食べやすく、菜の花も苦味なく、イカナゴも美味しゅうございました。

食後に紅茶のシフォンケーキも食してみましたが、紅茶の葉がしっかり入っていて、これまた美味しゅうございました。添えられたアイスクリームも
ケーキ類このお店で作っているのかしらん?

お昼休憩の1時間後、彼女たちは慌ただしく各々の職場に戻って行きました。
皆の衆、午後も頑張り過ぎずに乗り切るのだよ~お疲れ様。

ワタクシはこれより畑へ出動

スポンサーサイト

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
