Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

毛無山 (散歩) 

3月10日(月) 

早起きして久々のお山へ行ってまいりました。
標的は毛無山

真庭市に入ってから雪が積もっていてニヤニヤ。
田浪に付いた頃には心配されたお天気も晴れ間が見え出す程に回復。

20080310毛無山1

咳の様子など見つつ30分程度の散歩にとどめました。本格的復帰はも少し先になりそうでする。
でも久し振りの雪山というよりお山!田浪付近には2時間近く居て名残惜しんでしまったです。
楽しかったなあ~
20080310毛無山2
結構深くてちょっと足跡を外すとすぐにズボっ・・・

20080310毛無山3
樹木の足下には根輪っか

20080310毛無山5
雪解け水が冷たそう

20080310毛無山4
茅は水を通さないのですね

20080310毛無山6
何とも不思議な風景

毛無山をあとにし、次に向かった先は・・・・・


category: 山歩き

thread: 登山・ハイキング  -  janre: 旅行

CM: -- TB: --   
