Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

うまいもん あるもに 

2月19日(火)

今年初めてご対面の友とランチに言ってきました。
友は行ってみたかった、ワタクシは存在も知らなかったけど「そのお店には、美味いもんあるもに?」と喜んで「あるもに」へ(すいません…)

カウンターとお座敷のこぢんまりした、親父もしくは疲れたサラリーマンが似合う和なお店です。
注文したのはあるもに膳900円。

20080219あるもに膳

温泉とうふ,お造り,茶碗蒸し,蛸と野菜の炊き合わせ,白和え,巻寿司,卵焼き,酢の物,白身魚,手づくり厚揚げ,ご飯,お味噌汁,香の物
と、だいたいこんな感じでしたでしょうか。
ご飯の上のおじゃこが嬉しい♪

素材もですが、身体に優しい味付けです。見習わねば。
以後、結構利用すると思われまする。

20080219あるもに
縄のれんが渋い♪

夜も行ってみたいけど、灰皿が置いてあったから今のワタクシにはちと厳しいかしらん。

Mn様、久々に会えて嬉しかったよん。咳いて申し訳なかったっす。
次もヨロピク♪



うまいもん あるもに
   岡山市中山下2-1-53
   086-226-7789
   11:00-14:00,17:00-22:00
   日曜休
   P無

うちのダーリンは誘ったら来るかしらん。


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
