Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

奉還町散歩 

2月4日(月)

午前中のワタクシの所用を済ませた後、二人でホーカンチョーをそぞろ歩いてみました

相方は昔よく歩いていたみたいで、この辺に天ぷら屋とか、ラーメン屋とか、変梃な店が、と、いろいろと説明付き。

20080204奉還町

学生時代によく通ったというお店もまだ頑張って営業しているようで、懐かしそうにのぞき込んでました。
次回、ワタクシの気になった定食屋さんと続けて入ってみようではないかと。
そっ、そんなには食えんぞな。。。

   ◎今回はココでランチ◎

初めて端から端まで歩いたのですが、本当に変梃なお店やおもしろいお店が発見でき、とても楽しかったです。

20080204奉還町2

一つ、この建築構造はあかんやろと二人して恐る恐る通った道、写真を撮ろうと思いましたが、妙な物が写り込みそうなので止めておきました。次に行ったら撮ってみようかなあ・・・。写す勇気が湧いたなら…。

いにしえの雰囲気がなんとも心地よく、また近々散歩しようと誓った二人なのでありました。

スポンサーサイト

category: 休肝日

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。