Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CUE CAFE AND DISH 

2月1日(金)

今日から2月・・・は、早い・・・。

女子4名でかしましくランチしてきました。
休憩時間の1時間、各々思う存分しゃべり、食し、あっという間に時は過ぎ去り。と言いつつワタクシだけは時間を気にしてなかったっすけど・・・。

20080201CUE CAFE AND DISH

初めて行ったお店ですが、なかなか食べ応えありました。
日替わりは三種
Aランチ(かじきまぐろの竜田揚げ)…800円
Bランチ(豚バラの西京焼き)…800円
鮪のごま鉄火丼…700円

ABはメインの他に、茶碗蒸し等三種+お漬け物+ご飯+お味噌汁
丼は、えっと…何が付いてましたっけ……(写真は丼しか写してなかったのじゃ)

20080201CUE CAFE AND DISH4

広々とした店内で、カウンター有り,ソファ有り,椅子席有りと、いろんな場所に座ってみたくなってしまったです。

また行ってみよう。

皆の衆、楽しゅうござった。次回もヨロピク。



CUE CAFE AND DISH
   岡山市番町1-14-29 ark Bld 2F
   086-225-2775
   11:30-14:00,14:00-17:00,17:00-23:00
   月曜休み
   P有


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
