Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ありがとう 

1月末日で退職しました。
前夜、ダーリンから「感慨深いやろ?」と問われ、「別に何も」と答えたら「鬼ーっ」と言われちゃいました。

20080131flowers
現在ヒヤシンスは真っ白に満開

いろいろありがとうございました。

20080131ウェッジウッド
Wedgwoodプシュケクリスタルワイングラス。二つで一つな絆∞を表しているそうでする。

20080131入浴剤
緑の泡とろは溶けかけのクリームソーダの、紫の艶肌は泡泡でバスタブがとても怪しい雰囲気になり、とてもナイスでありました

ただ、職場の相方の事はとても気になります。
帰る時、泣いちゃったので、ワタクシの思ってる以上に心細いのだろうなあと。でもmayu2、たぶんどうってことなくこなせる筈じゃ。
頑張らなくて良いのだよ。気楽に気楽にね。

(現在、咳を改善し早く身体を元に戻して元気にならねばなワタクシであります。)


category: 休肝日

CM: -- TB: --   
