Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

拍手コメントへのお返事 

麦のひげ

>ゆきと様
はじめまして。
お友達のお店なのですね。カレーパンがおいしいと知ったのは帰宅した後だったので未だ食せてないのです。次回是非チャレンジしてみまする
お友達には大変だろうけどいつまでもおいしいパンを作って欲しいなあと思います。



SCARPA Vega

>cahcap様
はじめまして。
道具ばかりが良く実力が伴ってないのが悩みの種でする。
ずっと眺めていると登れる気がしなくなってしまいます・・・ほほ。
ケーナは以前、俳優のどなただったかがペルーで吹いてるのを見て初めて知りました。その時はいつか音色を直に耳にしてみたいと思いました。

>バリ父様
ううっ似合ふ?ホントにですか?いつかガシガシ登れるようになりたいものでする。がんばりますいつもコメントありがとです。

>のほ様
店舗情報ではプラ靴は殆ど店舗に置かないみたいですよ。購入者が殆どいないということなのでしょうか
ところで、冬の大山温泉の威力に負けてちゃぷちゃぷしておりました(本当は海より深~い理由があるのでするが…のほさん無事で良かったです)。いつもコメントありがとです。



KAJITAX12爪アイゼン

>のほ様
は、遂にゲットしてしまったでする
選択理由は素早く着脱できる点がすぐれているらしいでする(バンドはあくまで補助)。あといろいろ聞いたけど忘れた
ソールの問題は・・・おニューな靴で解消・・・・・?

>バリ父様
お~またまたお揃いでするかそういえばワカンもお揃いですね。どちらも黄色バンド。
バリ父さんでさえ100m滑落なんて・・・・・・痛かった?怪我した?
ワタクシなどが使いこなすのは至難の業だということですね。。。
鍛える方もかなりの忍耐が必要になりそう・・・ということはシバかれるのかあ

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
