Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

KAJITAX12爪アイゼン 

前出のスカルパと同時購入したアイゼンでする。
デザインは他社メーカーがいいなあとも思ったのですが、師匠の説明(力説とも言ふ)を聞いて納得しカジタックスに決定。黄色くてバタくさいデザインのバンドが気に入っていまする。

20071229kajitax□

こんな感じになりました。

20071229アイゼン+靴□

何度か脱着練習をしたのですが、非力な為なかなかバチっと外れてくれません。
で、爪はもう少し前に出す方が○と教えていただきました。

ああ・・・これを使う日が来るのが嬉しいような恐いような楽しみなような。。。
あの・・・師匠・・・?やはりスカルパとのペアでこれを使用するのは大山の壁からなのでするか・・・・・・・・・・?
がががんばるぞぉ (元を取る為にも・・・)


category: 道具(山・岩・沢)

thread: 登山  -  janre: スポーツ

CM: -- TB: --   
