Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SCARPA Vega(プラ靴) 

暮れも押し迫ったある日、帰宅するとカウンターのスカルパのカタログが「僕を見て、めくって」と。
ギラギラしながらめくっていくと、書き込みを発見。
固まっていると、右後頭部に「好日で2サイズ取り寄せてもらってるから」と師匠の声が炸裂。

という訳で、サイズ合わせに引きずられて行き、ゲットとしてしまったのです。
スカルパのヴェガ。黒。

20071230scarpa□

冬山はダークに行くぜ。
ぴよぴよ歩いてる場合じゃないぜ。
岩もガシガシ登るんだぜ。
と、思えば思う程、眺めれば眺める程、完全に品物に負けている今日この頃でありまする。

決め手は、プラ靴はこれしかないから。。。これしか入ってこないから。。。色もこれだけ。。。
決めざるを得なかった。。。という訳で、選びしろは皆無でありました。
師匠曰く、「僕とメーカーはお揃いやで~」と。
(あなた様のスカルパ様の方が色がかわええやん)

この靴で冬山を楽しもうと思いまする。
で、お正月にお山で足慣らしの筈が・・・・・・・



みなさま今年もよろしくお願いいたしまする。


category: 道具(山・岩・沢)

thread: 登山  -  janre: スポーツ

CM: -- TB: --   
