Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

和風居酒家 伝迦 

12月25日(火) 

とてもバラエティーに富んだ山関係の方々との忘年会に誘われたので相方と参加しました。

元里山センター所長(ひでっち)を始め、海外のお山にも精通されてる方々6名、プラスのほさん(久々に会えた嬉しさのあまり蹴ってしまいました。ほほ)とワタクシが一番ひよっこです。

長老河合卯平さんと初対面「岡山の山百選」で見たお名前です。相方の大先輩だそうで、お名前を聞いただけで「ははぁ~っ」と平伏しそうでありました。
20071225伝迦1
左が卯平様、右がAさん。
今夜のコースは飲み放題付4000円(内御料理は2500円)
料亭風な個室に案内され雰囲気は○。
味は普通かなあ。一品一品は凝っているのですが味付けが微妙です。飲ませるために濃いめにしてるのかもしれません。
術中にはまりお陰でグビグビ飲んでしまいました。今回は梅酒三昧で

20071225伝迦2
左がひでっち、右が・・・・・・蹴ってごめん。

最後にFK氏より「6000mぐらいなら大丈夫だから一緒に登ろう」と誘われました。
無理です。が、6000mどころかサガルマータに誘われてしまっている今日この頃です。

そんなこんなでお開き。
御財布に野口英世君が2人しか在室してなかったので相方が驕ってくれました。ごちそうさま~

ひでっち様、誘ってくれてありがとでした♪また飲みましょ。



和風居酒家 伝迦(でんか)
   岡山市中山下1-5-55 2F
   086-227-5500
   17:00-OS.23:30
   日曜休

スポンサーサイト

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。