Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ピッケル◎札幌門田 

ダーリンがヒマラヤ遠征時に使用したピッケルをくれました
しかも今は無き札幌門田製でする

20071220ピッケル

うれし~ ほんまにえんか?返さへんよ?
シンプルでボロいけどかっこよいと思います。
どうもありがとありがとありがとおっ

今後のワタクシのお供、よろしくです門田くん



ちなみに、下が我が家のピッケル三兄弟でする。中央がワタクシの門田君、左端はダーリンのなんとかというメーカーのなんとか様、右端がダーリンのおニューのペツル様。
私からのクリスマスプレゼントです

20071220ピッケル3兄弟


今冬、購入すべしと命令されている品々
   ・プラ靴
   ・オーバーパンツ
   ・アイゼン

えっと・・・いくらかかるかしら?


category: 道具(山・岩・沢)

thread: 登山  -  janre: スポーツ

CM: -- TB: --   
