Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ギャラリー款◎ランチ編 

12月2日(日)

ドライブがてら吉備高原まで友達にお勧めされていたお店に行ってきました。
(ナビの示した場所からは大分離れていましたが、電話で問い合わせたらとても丁寧に教えて下さり無事到着♪)

款のヘルシーランチ1000円。
「これ一食で30品目」だそうです。

20071202ギャラリー款・ランチ9

野菜嫌い(好き嫌いを言う熊は珍しか…)の相方の苦手なものばかりです。果たしてどうなるのでありましょうか?

まず、ひろうずは大根おろしがついていたのですが、気付かず別々に食べたようで味なしに業を煮やしてお醤油をかけていました。

次に苦手なブロッコリーのおひたし。
おーっと!キレイに食べているじゃありませんか
飲み込んだのでありましょうか?

そして!大の苦手のキュウリが入ったポテトサラダ、除けずにそのまま食したようであります。びつくりっ

なんと!お漬け物も珍しく口にしたようであります。

で、結局完食!えらいでちゅね~。誉めてあげまするよ。
って、大人なんだけどね・・・・・。

他には柿と大根の酢の物,海老の春巻,お味噌汁,五穀米でありました。

ワタクシ個人としてはヘルシーでおいしっ♪かったでする
店内も雑貨がうじゃうじゃ並んでいて楽しかった

ギャラリー款(ギャラリーかん)
   加賀郡吉備中央町上野2280-22
   0866-56-747
   10:00-17:00
   火曜日+第1月曜日


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
