Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ネパール家庭料理 麦 

ネパールから戻ったばかりの相方とネパール料理へ。

「麦」は引越前の住処の近所。
が、いつでも行けるさ~と思って、結局行かずじまいでした。

入口にはネパールの国旗が掲げられ、木製の看板にはネパール語の記載もありました。
入口の椅子でじい様がパイプをくゆらせておりました。

20071109ネパール麦・表

お店の方は皆さんネパールの方のようです。奥さんは日本人と相方から聞いてたので本日はお留守のよう。
狭い店内にはネパール風なものが所狭しと並んでいます。
そしてポスターはアンナプルナⅡ峰。相方が目を輝かせております(^-^;)

  店内のポスター

20071109ネパール麦
日替わりロイヤルネパール・エアライン・ランチ-580円(おかわりOK♪)メインはダルカリー
上記プラス、バナナがデザートでした。

おいしかった♪

ネパール家庭料理 麦
   岡山市大供1-7-6
   086-233-5858
   7:30-15:00,17:00-19:30
   不定休


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
