Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ネパール土産 

相方がネパールから無事帰国しました。

お土産に素敵な手刺しのパシュミナとお山が織ってあるマット2枚。
エベレストとカンチェンジュンガをお尻の下に敷くなんて…爽快そうでする
ありがと

200711ネパール土産

気苦労も多々あったらしく、すっかりお疲れモードで毎晩爆睡王でした。
やっと体調も気分も平常に戻りつつあるようで、近々ランニングとジムを再開する模様。

私も早くお山とビリーに復帰したいものです。
ちなみに1週お仕事に行きましたが、その後またお休みしてしまいました。なかなか咳が止まりませぬ。
お仕事は今週から再復帰。随分と具合はよくなりつつある…と思ふ。

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
