Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ホームレス中学生●田村 裕(著) 

サクッと読了。

麒麟というコンビの片割れが書いた自叙伝です。
読む前はテレビでのやりとりから1年位ホームレスしてたのかと勝手に思っていました。

ホームレス生活から救ってくれた同級生の家族は、世の中も捨てたもんじゃないと思わせてくれる素晴らしいファミリーだなと。
また、彼の兄姉もとてもステキです。

もし、自分の身におこったら…恐いなあ。
もしもし、自分が彼のお父ちゃんの立場だったらどうするだろう…。

ホームレス中学生

ホームレス中学生
  ワニブックス
  田村 裕(著)


category: 本棚

CM: -- TB: --   
