Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ゾディアック 

えっと・・・・・この映画に至っては観賞したのは確か6月…(-_-;)
忘れてるから、こんな感想しか思いつかないっす。

◎ネタバレあるかもです◎

実話がベース。
未解決事件というのを知らなかったので、終了後、お門違いとは分かっていても「なんだよ~」と文句の一つも言いたくなってしまいました。

昔の事件のせいもあるのでしょうが、そんな捜査方法でいいのか?
あの人や、その人にはちゃんと話を聞いたんか?
と、ド素人のワタクシが気を揉んでしまう犯人捜しなのです。

ああまた犯人違ったんかいと思うと、次の展開は既に4年後だったりして・・・

犯人は未だ捕まっていないということは、現在もなお人を痛めつけたり、別に殺めたりしているのでしょうか。

そして、男性は何故みんな生還したのだろう。

なんだかんだといいつつも、引き込まれておもしろかったのです。
157分あっても寝なかったしv

zodiac

原題 : ZODIAC
監督 : デヴィッド・フィンチャー
原作 : ロバート・グレイスミス
脚本 : ジェームズ・ヴァンダービルト
出演 : ジェイク・ギレンホール,マーク・ラファロ,ロバート・ダウニー・Jr
製作国 アメリカ(2006)  映倫 PG-12 上映時間157分

(シネマタウン岡南)

スポンサーサイト

category: 映画

CM: -- TB: --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。