Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

防水テスト (OLYMPUS μ770SW)  

水深10m防水が話題のカメラを8月初旬にダーがプレゼントしてくれました。
沢登りに役立つで~とこれまでに3度テスト。

   μ770はこんな子

1回目(立山から帰る日)

そうです。一杯写真を撮った後にテストすることにした恐いもの知らずです。
入水させるときはかなりドキドキ
初入水が立山の超冷たく澄んだお水で洗礼されたので、長生きしてくれそうな予感。

立山テスト1
お水の冷たさに思わず半分静めたところでシャッター切ってしまいました…
立山テスト2
ダーにバトンタッチ

立山テスト3
何だか芸術的な気泡でするなあ

シャッター1回押すのが我慢できないほど冷た過ぎました。



2回目(折立→薬師沢小屋間)

ひでっちに見せたろと、途中の小さな沢でテスト。陽があたって気持ちよい時間でした。

薬師テスト1
ひゃ~キレイじゃ~

薬師テスト2
お~美しい~

ええ感じやないの~



3回目(赤木沢本番)

これはダーが命がけ?で潜って撮影。

赤木沢1
なかなか良いではないか~

赤木沢2
これは、心配そうにのぞき込むワタクシたちを水中から撮った…らしい。赤っぽいのがワタクシですな

赤木沢3
滝の下を狙ったのじゃな。気泡がびゅーてほー



いかがでしょう。自画自賛してすんません。
それなりに撮れるので個人的には大満足でする。で、どういう時に水中撮るのでしょうか・・・。
取り敢えず、雨の日にも安心ということかしらねえ。

あ、今回の沢登りで傷だらけになったμ770はハクがついた感じでステキです。。。ほんまです…。

スポンサーサイト

category: 撮+山の花

CM: -- TB: --   
