Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

それでもボクはやってない●周防正行 (著) 

職業柄、映画観とけだったのですが見そびれたので読書に切り替え。
とは言え、借りてから早4ヶ月経過・・・・・やっと読めました。

この本は映画のシナリオです。
テーマは無実の者を有罪としてはならない。
結末は。。。。。

200707それでもボクはやってない

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!
   周防正行 (著)
   幻冬舎
周防監督御自身、200回を超える刑事裁判を傍聴されたそうで、映画にかける熱意は相当なものだったようです。
出来は刑事司法の実態を理解するにはもってこいな気がしました。
が、読むよりは観る方がよりリアルに感じられそうです。

映画の動員はどうだったのでしょう。

近い将来、裁判員制度がはじまります。
一度本を読むなり、映画を観るなりされることをオススメします。
とてもイライラしますが

スポンサーサイト

category: 本棚

thread: 読んだ本。  -  janre: 本・雑誌

CM: -- TB: --   
