Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

岡山桃太郎温泉 

6月は温泉によく行きました。

ここも初体験です。
湯迫温泉に似たシステム(演芸もある)ですが、お湯は全く違いました。
売りは岡山市内初のカケ流し。
建物に入ったとたん硫黄の匂いが漂ってます。
いつもはしない洗髪を思い切って実行したところ、硫黄の匂いがすごくて洗った髪から消え去るのに2日程かかりました

屋上?の桧露天風呂では風が気持ちよくて舟を漕いでしまったですzzz
シャンプー,リンス,ボディソープ常備。
タオル+バスタオル(なんと歯ブラシまで)はロッカーに入っていました。

また浸かりに行きまする、きっと。

あ、ラッキーなことにこの日は何故か500円で入浴できました



お風呂の種類
  ジェットバス,岩風呂,桧露天風呂,サウナ,水風呂

泉質
  アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性温泉)

効能
  神経痛,筋肉痛,関節痛,五十肩,運動麻痺,関節のこわばり,うちみ,くじき,慢性消化器病,痔疾,冷え性,病後回復期,疲労回復,健康増進



200706岡山桃太郎温泉○天然温泉 岡山桃太郎温泉
  岡山市牟佐2915-1
  086-229-3900
  温泉 10:00-15:30(1800円),15:30-23:00(900円)
  (値段の違いは演劇中か否か)
  年中無休
  P有

スポンサーサイト

category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
