Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

かに料理専門店 岡山甲羅本店 

今夜は倉敷で映画を観て帰り、お風呂から出てぼーっとしていたらこんな時間です。
眠いzzzzzzzz



1月18日(木)新年会

20070118甲羅6品□

1月半ばも過ぎたのに新年会、初体験でかにの甲羅へ行って来ました。
「かに」づくしを期待しましたが…。
御馳走になった身なので何も言いませぬ。ごちそうさまでした。

20070118甲羅○
   かに料理専門店 岡山甲羅本店
   岡山市豊浜町11-38
   086-261-4588(予約0120-49-9988)
   11:30-22:30 (OS.21:20)




甲羅後、なんでかグランヴィアのアプローズへ。
こういうムーディーな場所は素敵な人と来たいものだと思いつつ、グラスを傾けておりました。
カクテルホワイトバナナチョコ、女の子風でも美味しかったです。
運ばれてくるまではドライマティーニにすりゃよかったかな~と思ってましたが

20070118カクテル□

みんな~、お疲れ様でした!


category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
