Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

岡山県立森林公園もみじ滝@こまくさ 

2013.7.28(日)

前日の最高気温が26℃とのことだったので、避暑や避暑や♪と楽しみに出かけてきました。

今回の例会は、年に一度、恒例「夏のボランティア体験」であります。
岡山社協とのタイアップで、中学生・高校生が視覚障がい者のサポート体験に参加しました。
今回は、10人位だったかと。

もみじ滝までゆる~く登りました。



岡20130728山県立森林公園もみじ滝1


 
下山後は、スイカ♪
沢山いただいて、帰りのバスではトイレが待ち遠しかったです。



20130728岡山県立森林公園もみじ滝2
美味しかった♪たらふくいただきました♪



今日は、サポートする側の学生さんも、される側の視障者さんも、お互い気を遣って、さぞ疲れたことでしょう。
(帰りのバスでは爆睡してました学生さんたち)

皆さん、お疲れ様でした。

※参加者34人(内視覚障がい者7人、中高生10人)※



岡山県立森林公園(ケンリツシンリンコウエン)もみじ滝 / 岡山県鏡野町
   ・標高 最高峰:きたけ峰1108m

コースタイム
第2駐車場-からまつ園地(講習+昼食)-おたからこう湿原890m-もみじ滝-からまつ園地(スイカ)-第2駐車場

行動食 / 水200ml

参加費 / 3000円


スポンサーサイト

category: 山歩き

CM: -- TB: --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。