Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2013夏 

たいっっっっっっっへんご無沙汰してしまいました。

日々、元気で、たまにぐったりと過ごしています。山歩きも何度か行ってきました。

ぼちぼち再開してみよかと。

手っ取り早く振り返ってみます今夏を。



東京

2013.7.3-6

5月に続き、7月にも四日間行ってきました東京。今年は東京とご縁があるようです。

2013.07.03-06アメ横
アメ横

 


鞆の浦

2013.07.15

福山でのお仕事ついでに足をのばしました。ここのお蕎麦、いけます

20130715鞆の浦
ざるそば(デジカメ撮)





法事とプラネタリウム

2013.07.27

岡山から姫路、そして明石へ。

201307272プラネタリウム
スマホ撮

お寺の裏にあるプラネタリウムへ。
久しぶりで、ワクワクして席に着いたのも束の間、三人とも星空に船をこぎ出しましたとさzzz

義母ちゃん、焼肉美味しかったよ~ごちそうさまでした。





サマースクール@支援学校

2013.08.05

激疲れ・・・



category: 休肝日

CM: -- TB: --   
