Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Hotel Majestic Saigonの朝食@ホーチミン@2013.1.1-8 

未知のフルーツが沢山食べられて幸せな一週間でした。



1/2 7:50

ホテルの5階でバッフェスタイルの朝食です。
ラジソン(カトマンヅの外資系ホテル)より少し種類は少なめ。


2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食03
サイゴン川を眺めながら


2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食13
上から撮った食事中の風景



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食02
今朝のフルーツ





1/3 6:45

昨日より多めにいただきました。
初パッション、すっぱさがたまりません♪



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食01
目玉焼き派の相方がオムレツを?!





1/4 6:45

赤いけど梨のような食感のフルーツを初体験。



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食04
今朝は食欲モリモリそうな相方





1/5 6:50

パッションがお気に入りです。すっぱいけど美味しいのです。
外は青、内が白いラン?ラム?というフルーツを食べてみました。
相方、驚くことに今朝はパンのみ。膨満感らしく、ちょっとしんどそうです。



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食05
自分が大食漢に見える・・・フルーツはおかわりました♪





1/6 7:50

今朝の初体験は柿に似た、それよりもっと甘いフルーツ、ジャンガイ?ガンジャ?名前忘れました。
相方、今朝もパンのみ。時々お腹に差し込みが来るらしく元気がありません。
自分は、今日もかわらず朝からもりもりいただきました。



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食08
今朝のテーブル(フルーツはおかわりしました♪)





1/7 8:00

今朝はホテルで初フォー。ガー(鶏)はなくボー(牛)のみでしたが、いけます♪
相方は今朝も食欲無く、差し込みもあり。ベトナムに来てから体調がいまいちです。
自分は食欲盛り盛り、相方の分までフルーツは盛り盛りいただきました。



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食10
フォーボー、美味しかった



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食06
シリアル・ジュースコーナー



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食07
パンコーナー



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食09
野菜・ハム系・チーズコーナー



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食11
フルーツコーナー



2013.01ホーチミン@Hotel Majestic Saigonの朝食12
フォーボー

一週間お世話になりありがとうございました。ごちそうさまでした。


category: ・2013 VIETNAM

thread: 海外旅行  -  janre: 旅行

CM: -- TB: --   
