Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やよい軒で朝食2回 

帰岡して検索してみたら、なんとチェーン店で、なななんと岡山にも2店舗ある~♪
知らんかった♪

この時おじゃましたのは"水道橋白山通り店"でした。

保存料・合成着色料は使用しておりません、ということらしいです。



201305やよい軒3
一人用の席が充実





2013.5.26(日)朝食

外苑での運動後、ホテルへ戻る際に朝食をいただきました。

入口で食券を買って席に着きます。
お一人様用の席が中央に並んでいます。今朝は4人席にしました。


201305やよい軒2



二人とも納豆朝食をオーダー。
ご飯おかわり自由。



201305やよい軒1



白飯久しぶり♪美味しいなぁ♪

ごちそうさまでした。

※この日は相方は所用でお出かけ、自分は高熱が出てるなぁ・・・と思いながらベットに横になったらそのまま熟睡したようで、相方が靴を脱がせてくれたようです。
ありがとう。
因みに、結婚して初めての風邪であります。




2013.5.28(火)朝食

相方はしまほっけ定食690円也。
この方、ほっけを愛してやみません。
岡山では干物以外なかなか手に入りにくいので、ここぞとばかりにオーダーしてました。



201305やよい軒4
身がぷりっぷりでした(一口くれた♪)



たぶん高熱が続いてると思われる自分は、飢えていたのか、風邪っぴきの身体が欲したのか、朝からがっつりいきました。

彩定食690円也。
今日は自分の誕生日なので、「彩」という言葉でそっと祝ってみました。
(母ちゃん、生んでくれてありがとう♪)



201305やよい軒5




少量ずつですが、豚角煮、焼き魚、コロッケなどなど、普段は朝から食べられない量をペロリと。
美味しかった♪

ごちそうさまでした。


category: ・2013 東京

thread: 国内旅行  -  janre: 旅行

CM: -- TB: --   
