Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Hoang Yen(ホアン・イェン):1/2夕飯@ホーチミン@2013.1.1-8 

2013.1.2

18:00頃マジェスティックから近いHoang Yenへ行ってみました。
スッキリした感じの良い店内。

日本語menuは無いので、写真で指差し注文です。
ちなみに、全てのお料理の写真が載ってる訳ではありませぬ・・・涙

飲んでみたかった、ベトナムビール333(バーバーバー)を頼んでみました。
度数5.2%、その割にゆる~い感じです。もっとパンチが欲しいっす。



2013.01.02Hoang Yen1
333

はまぐり酒蒸し、揚げカニ春巻、バオバオ(魚)甘煮込、ハスの実ご飯、エビの甘辛炒め、イカと花ニラの野菜炒め



2013.01.02Hoang Yen2
はまぐり+カニ(揚春巻)



2013.01.02Hoang Yen3
イカ+エビ



全部美味しいです♪
特にハスの実ご飯は、実がほくほく♪ 花マルあげちゃう美味しさでした。
そしてイカと一緒に炒められていた花ニラ、これまた初めていただきましたが、触感がたまらん♪ 癖になる美味しさです。



2013.01.02Hoang Yen4
ハスの実ご飯



計Vnd763,000 約3052円・・・や、安い♪
お店にも花マルあげちゃうっ♪

だんだん地元の方や旅人でにぎわってきて、私たちが出るころは満席。人気店のようであります。



2013.01.02Hoang Yen5


category: ・2013 VIETNAM

thread: 海外旅行  -  janre: 旅行

CM: -- TB: --   
