Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

別府タワー@別府市 

電波塔の予定だったけどその用途に利用されなかったタワーだそうで、高さは90m(展望台は55m)。
設計が同じ内藤多仲さんだからかなのか、東京タワーの兄弟なんですってよ奥様。
(入場料200円)



20130521別府タワー1



気になったのは、展望台のガラスが何箇所か割れていたこと、しかも大胆に・・・な、なおして~
ついでに、ガラスが汚れてよく見えなかったのです・・・ふ、拭いて~


20130521別府タワー2



20130521別府タワー3



category: 旅+温泉+讃岐うどん

thread: 国内旅行  -  janre: 旅行

CM: -- TB: --   
