Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ストック 

割れました・・・
ヒマラヤ下山後に・・・

熊山で思い出しました、割れていることを。


20130313LEKI


はじめて買ったLEKIマカルー
ボロボロだったLEKIマカルー
一時期、相方の相棒も務めていたLEKIマカルー


20130313LEKI2


酷使しちゃったかなぁ~、使い勝手はいいとは言えなかったけど、最初の相棒なので愛着ありありです。
最初にありがちですが、色で選びました。

片方はまだ使用しますが、ダブル使用のことを考えて、新調することにしました。

 
スポンサーサイト

category: 道具(山・岩・沢)

CM: -- TB: --   
