Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

修了登山:初心者向け登山教室@熊山 

2013.3.3(土) 

机上講習を終え、今日は20余名で登山教室の修了登山で熊山へ登ってきました。

坂根コース~油滝コース
いや~めちゃくちゃ寒かったです。特に山頂が。
皆さん、震えながらのロープワークでした。
ちびっこたちも楽しんでくれたようで、ほっとしました。
皆さん、お疲れ様でした。

20130303修了登山@熊山
※デジカメ撮 出かける前は一眼レフを準備していたのですが、携行したのは何故かデジカメ・・・

もう春です。登山シーズンが始まりますなぁ。うきうきっ


category: 山歩き

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
