Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バレンタイン 

毎年、フォンダンショコラを作ってました。それが相方へのプレゼント。

今年は違います。
先日、Mさん邸でいただいたチョコレートが美味しすぎて、ネット注文しようとしたところ、送料のバカ高さに尻込みしていました。

それが、ふら~っと寄ったお店のバレンタイン特設売場で遭遇してしまったのであります。
あ、あるやんか~

相方へのプレゼントに購入しよう。
ついでに、自分へのご褒美(何の?)に購入しよう。
でも、同じ品物という訳にはいかんのでは?と、相方のは1500円、自分のは1000円のをgetしてみました。
ええ、後日チクチク言われましたとも、たった500円の差かいな、と。

ちなみに、帝国ホテルのチョコレートなのですが、相方に購入した物は同ホテルのオンラインショップでは売っていないようなので、バレンタイン仕様なのでしょうか?
まぁ、どっちでもええ、食べられれば。


20130214帝国ホテルチョコレート
自分用、黒はビター 白はホワイトチョコとのマーブル模様 ※ボケはお許しを


購入したのがバレンタインの10日以上前で、それはそれは待ち遠しかったです……

渡したとき、相方も喜んでくれましたが、カカオ高めのチョコを食すとニキビがぶちぶちっとできる体質、半分消費したところで、「美味しいけど、半分あげる」と

案外いい奴♪遠慮なくいただきました。
このチョコレートがある間、幸せな日々やったなぁ。たった3日だったけど……。

スポンサーサイト

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
