Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

DAY 1 : Dhaulagiri Circuit:2012.10.18-11.6 

使用カメラ
 ・ペンタックスK30デジイチ(レンズ:smc PENTAX DA18-135mm):主に自分、時々相方撮
 ・ニコンデジカメ:主に相方、時々自分
 ・オリンパスデジカメ:自分

 (※アップした写真は、サイズが少し長いのが一眼レフで撮ったものです)

ほぼ毎日、日記をつけていました。高所ほど書く気力も意識もなく、読み返すと、メモ以下やん…… 字、踊っとるやん…… なに書いとん…… 訳わからんわ自分……

各機関宛の報告書を流用しているDAYがあります。

日々の服装は覚書です。

切っても切れないので「下の話」が多いです。「便」も出てきます。ということで、汚い話わりと多いんです。すんません。


2012nepal_1-01
SWISS BC



2012.10.18 木

岡山→INCHEON(インチョン:韓国)

4:30起床 相方は5:30起床
タクシー6:00発~岡山駅西口バス21番乗場 @740×2(バス代:岡山駅→空港)
バス6:20発~岡山空港6:45着 早すぎや・・・
K隊の皆さんが到着するまでサンマルクカフェで朝食、持参し忘れたシャープペン+芯購入

食後、荷物検査に並び、カウンターで受付。
スーツケース超過料金¥6000!cardで支払い。やっぱりなぁ……
うちのスーツケースは古いサムソナイトなので、それ自体が重いのです。最近のは軽量らしいですね。ACEのなんか、ええっすなぁ……すんません
この短いフライトで、ありがたいことに食事が出るんですよねぇ。
機内食:お寿司+オレンジ2切+ブドウ2粒にオレンジジュース 相方はコーラ

入国時、写真+両人差し指の指紋を登録されました。
名古屋からのM氏合流。これで全員集合であります。
INCHEON空港で取り敢えずの両替 ¥10,000→KRW132,000(ウォン)
晴れてます。Leeさんお元気かな?

Hotelのリムジンバス(乗場13A)でBest Western INCHEON Airport Hotelへ Room623
一通り、室内をチェック。
タオル・バスタオル無し…… スリッパは1足のみ…… 電話して持ってきてもらう。因みに、床には紙屑が……


2012nepal_1-02
宿泊先


チェックイン後、皆さんはソウルへ。K先生はソウルの大学で講義をされることがあるのでお詳しいそう。
我らは二人でHotel界隈をぶらぶら。
13:00Lunch。いきあたりばったりで入ったお店で焼肉+ビビンバをいただきました。なかなか美味しかった。マシソヨ。


2012nepal_1-03
Lunch


Hotelに戻り、相方はPCでデスクワーク。
自分はDiary+お昼寝zzz 15:30~18:00
相方も途中からお昼寝に合流した模様~18:30
起床後、相方はまたデスクワーク、自分は、三日月とどんどん着陸する飛行機を眺めながらキットカットと珈琲でおやつ♪

夜、またまた外へ。
DinnerはHotel近所のSKY SEAでサムゲタン+肉スープ。サムゲタン、好物なんです♪ ここのお店もなんとなく入りました。サムゲタン、美味しかったです。
食後、外は寒いのでそのままHotelへ戻りました。


2012nepal_1-04
dinner


相方はHotelのロビー階でまたまたPC、その後Gymでトレーニング。
自分はシャワーを浴びて21:45先に寝ました。

久々の韓国は、寒いです。
陽のあたる所は暖かいのですが、日陰は寒すぎ。今日は岡山の最低気温と同じ15℃が最高。

相方さんは結局PC持参です。岡山空港で、INCHEON空港で、Hotelでと、バンバン仕事やってます。ご苦労様です。おやすみ~zzz



memo

スーツケースは28kgで追加料金¥6000 (※20kgまでは無料)

 ・スーツケース1、大ザック1はKATHMANDUへスルー
 ・手荷物は相方ザック1、エリザック1+ショルダー
 ・化粧品類はジプロックで2袋 1人1袋の為、1つはS先生にお願いしました。ありがとうございました♪


category: ・2012 NEPAL

thread: 登山  -  janre: スポーツ

CM: -- TB: --   
