Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

クライミング講習会@甲岩 

2012年12月2日(日)

岳連主催、岩登りの講習会です。
講師はMさん夫妻。

担当ぢゃないけど呼ばれた相方が一緒に行こうというのでカメラ係で行ってきました。
久々の甲岩であります。
因みにこの日はめちゃ寒でした・・・もうぢゅるぢゅる・・・

参加者は2名、手とり足とりです。お得感ありありです。

7時半~15時半頃まで、クライミングに必要な諸々の技術を堪能できたのではないでしょうか?

皆さま、お疲れ様でした。

20121202クライミング講習4


20121202クライミング講習1


20121202クライミング講習2


20121202クライミング講習3


20121202クライミング講習5


20121202クライミング講習6


20121202クライミング講習7

 

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
