Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バイラジャ、帰国 

11月25日(木)

ホテルでバイラジャを回収し空港まで。

出国準備後、時間までSK先生を交え4人でサンマルク・カフェでまったり。
その後、TK先生、STさん、MKさんが合流し別れを惜しみました。

20101125バイラジャ帰国1
バイラジャ、珈琲をしばく(えろぞー撮)
●● 続きを読む ●●

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

バイラジャ、お別れ会 

11月24日(水)

(バイラジャいざない人:::TKさん初め多数)

TG邸でお別れ会、美味しいおそば、御鍋、KGさんお手製の唐揚げ各種、OUさんのお土産御座候まで、お腹一杯、はちきれそうなほど食って食って食いまくりました。

バイラジャが「これ牛肉入ってないね?」と毎回必死の形相で確認しながら食していたのがおかしかったでする

20101124バイラジャお別れ会1
バイラジャ、乾杯(えろぞー撮)
●● 続きを読む ●●

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

バイラジャ、我が家へ 

11月22日(月)

(バイラジャいざない人:::我ら2名)

午後からバイラジャのお買物にお付き合いした後、我が家で夕餉。
日本に来てからいろんなところでいろんな美味しいものを食べているし、和食も多かったことでしょうと、今宵は我が家の普通の晩御飯のおかず(洋風)にしました。もちろん、牛抜きでする。

20101122バイラジャ我が家へ01
バイラジャ、TVに食いつく(えろぞー撮)
●● 続きを読む ●●

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

バイラジャ、里山で語る 

11月21日(日)

(バイラジャいざない人:::OMさん初め多数)

里山センターで会が催されました。バイラジャがネパールへいざなう会であります。

トピ(帽子)をかぶってお話したらいいのにと進言してみたところ、その場でかぶってくれたのに、すぐ「恥ずかしい」と脱いでしまいました。なぜ~?

20101121バイラジャ里山
バイラジャ、トピ中(えろぞー撮)

語るとき、とても緊張したそうでする。
●● 続きを読む ●●

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

バイラジャ、パチンコし、歌う 

11月20日(土)

(バイラジャいざない人:::MKさん、Iさん)

こんぴらから帰って、夜はIさん、MKさんとバイキングを楽しみ、パチンコに興じた後、カラオケに行ったそうです。

20101120バイラジャパチンコ
バイラジャ、勝負師(?撮)
●● 続きを読む ●●

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

バイラジャ、こんぴらへ 

11月20日(土)

(バイラジャいざない人:::MOさん、OUさん)

四国はこんぴらさんに行ってうどんを食べたそうです。
そのあと野崎邸へも。

20101120バイラジャこんぴらさん
こんぴらさんの階段の多さにビビってブレたのでありましょうか?(バイラジャ撮)
●● 続きを読む ●●

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

バイラジャ、海に出る 

11月19日(金)

(バイラジャいざない人:::MOさん、OUさん)

OUさん、MOさんと、MOさんの船で釣りを体験したそうです。
途中、ほんの少し船酔いした模様。

20101119バイラジャ海へ
バイラジャ、お、釣れてる♪(?撮)
●● 続きを読む ●●

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

バイラジャ、お好焼きと岡大と倉敷 

11月18日(木)

(バイラジャいざない人:::お好み焼き=OMさん、OUさん、飛び入りで我ら、岡大・倉敷=OUさん)

岡山城のあと、お好み焼きを食べました。

20101118バイラジャお好み焼き
バイラジャ、初お好み焼き前のおでん中(ワタクシに監視され中)(相方撮)

このあと、我ら二人はお暇をいただきました。
●● 続きを読む ●●

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

バイラジャ、殿になる 

ある人からご指摘されてしまいました。最近は1ヶ月に一度まとめて更新するんやねと。
はは~ぁ。
という訳で今回は遡ってupしてみることにする・・・え?違う?



当分、バイラジャ祭でする。
【御断り】バイラジャ以外の方は放送禁止コードに確実にかかるため隠してます。「ワシは男前なのに?」とか「こんなスタイルがいいのに?」とかの自己申告には聞く耳もちませぬのであしからず



11月18日(木)

(バイラジャいざない人:::OMさん、OUさん、飛び入りで我ら)

後楽園、岡山城に行きました。我らはバイラジャに内緒で後楽園前で待ち伏せ。
近づいてバイラジャ~と手を振り声をかけてもポカ~ンと。数秒後、満面の笑みをたたえてくれました。もう~忘れちゃったかと思ったぢゃないか~。どうやら面喰ったようでありまする。

後楽園

20101118バイラジャ後楽園01
バイラジャ、鯉と戯れる(相方撮)
●● 続きを読む ●●

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

帰国 

過日、相方たち無事帰ってまいりました。
寒かったけどずっとお天気もよく、皆さん少しずつ高山病を経験したりしたようですが皆さん元気らしい。
お疲れ様でした。

我が家といえば、一人暮らしから二人暮らしに戻ったのですが、二人になると、うるさい にぎやかです。かなり。
そして、やることも増えます。倍というより三倍に増えます。
洗濯物の量も、ゴミの量も、三倍です。

バイラジャも来岡しています。
奴はとても忙しく、既に神戸や鴨方や鷲羽山へ行っています。
なのでまだ会えていませんが、日程の後半はほぼ毎日、飲み会だの、お買い物だの、お別れ会だのでご一緒します。
ハードすぎて疲れ出さないとよいのですがバイラジャ。

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

途中報告No.2 

昨日(11/9)、全員無事下山、カトマンドゥへ戻ったようです。

男性一名の方が行程半ばでリタイア、カトマンドゥへ先に下山し一日入院したのですが、その方も無事だそうであります。

いや~、一人暮らしを満喫していた自分ですが、あと四日ほどで相方が帰国します。
に、にぎやかなんだろうなぁ・・・

あ、バイラジャも一緒に来岡します。
かなり楽しみでありまする

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
