Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

映画三昧 3/3 

2から続き



WALL.E (wowow)

200910-11wall-E
吹替版。可愛すぎるウォーリー。大好きな映画の一つに仲間入り。脚本がよい。

WALL.E (wowow)

今度は字幕版。また見てしまった。ウォーリー見てるとなんだかうきうきしてきます。
●● 続きを読む ●●

category: 映画

thread: 映画感想  -  janre: 映画

CM: -- TB: --   

映画三昧 2/3 

1から続き



スラムドッグ$ミリオネア (DVD)

200910-11スラムドッグ$ミリオネア
ダニー・ボイル監督。疾走感がすんばらしい。やはり踊るか。
●● 続きを読む ●●

category: 映画

thread: 映画感想  -  janre: 映画

CM: -- TB: --   

映画三昧 1/3 

PCいかれ中(2009年10月中旬~12月初旬)、結構な本数の映画を観ました。DVDとwowowで。
そうそう、この間にとうとうおニューが我が家にやってきたのですテレビさん。
で、ついついテレビっ子になってみたのであります。



バーン・アフター・リーディング (DVD)

200910-11barn after reading
コーエン兄弟。くすくす笑った後ニヤリ。求め続けることが大事なのですねマクドーマンドさん。
●● 続きを読む ●●

category: 映画

thread: 映画感想  -  janre: 映画

CM: -- TB: --   

Gym始め 

昨日は2月1日、相方にそそのかされてGym通いをするはめことになり、さっそく行ってきました。

で、今日は最近にない筋肉痛で、どこを触っても痛いっす。
まあ、まじめにやったから効いたということで、頑張りまっす



2010/02/01内容
・おなか系3セット
・背中系6セット
・わき腹系3セット
・太もも系3セット
・胸系6セット
・腕系3セット
・ウォーキング30分(傾斜5~8、速度5~7)

category: 運動

thread: トレーニング  -  janre: ヘルス・ダイエット

CM: -- TB: --   

ラビット・コレクションvol.2 

略してラビコレも二度目であります。ちなみにvol.1はここです。

山日記

20100108山日記
山日記

ラビット先生の昔にもほどがある1956年の山日記であります。状態が非常にいいです。物持ち良すぎです。
ちなみに当時で250円。
●● 続きを読む ●●

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

小鳥の森(大山・大平山・馬路山)@初歩き 

また久々になってしまったでするるる。

年末から年始にかけて義母ちゃんがやってきて、3人でにぎやかに過ごしました。
ペ様狂の義母ちゃんが最近届いたと持参したDVD「太王四神器」24話を見倒しました。
韓流ドラマを続けてドバーッと見たのは初めてですが、この話はなかなかオモシロク見られたのであります。
これがなんとかのソナタだったら新年早々気絶していたかもしれぬので、よい選択したと、ナイス義母ちゃんと褒め称えたいと思います。

そんなこんなで結構ぐーたらな新年を迎えていた矢先、フナちゃんからハイキングに誘われたので、いっちょおぢさんと遊んでやるかと足慣らしに参加してみました。



1月8日(金)

初めていく小鳥の森、わくわくです。
大山,シャシャ木山,石山,大平山,馬路山,新庄山を合わせて上道六座というようです。知らんかったなあ。
本日はこのうちの三~四座を踏破する模様。

20100106小鳥の森
落ちた松ぼっくり数個拾ってみた
●● 続きを読む ●●

category: 山歩き

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   
