Admin New entry Up load All archives

スタミナ通信

嬉嬉とし、のんびり、まったり、ぐったり?

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SAKANA食堂@ランチ 

今日は早28日。
今年は多少にぎやかな年越しになりそうで楽しみ楽しみ。



10月12日(月)

日生の新鮮なお魚が食せる岡山市内にあるお店であります。
友が連れて行ってくれました。

まず靴を脱ぎます。なので穴のあいた靴下はやめておいた方が無難かと・・・好みではありまするが。
民宿の食堂といった雰囲気の店内というより室内です。ちびっこたちが大暴れで親戚の家に遊びに来たという雰囲気も味わいたくはないのに無理やり味わえました。

20091012SAKANA食堂4
申し分のないボリュームのサワラの塩焼き
●● 続きを読む ●●

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   

AO:CAFE 

今日はクリスマス・イヴだけど、10月中旬の記事upでする。



10月12日(月)

ランチの後にお茶しました(ランチの記事はまだですが・・・)。訪ねたときはオープン直後だったようです。
ウッディな雰囲気の入口と店内、テーブルが広くて贅沢にすごせます。

20091012ao:cafe2
カウンターあたり
●● 続きを読む ●●

category: 食べて候(岡山)

thread: 岡山県  -  janre: 地域情報

CM: -- TB: --   

お手々つないで 

今日はイブなのですなあ

200910中旬仲良し
なかよし(10月中旬頃であります)

前を行くとても可愛らしい御夫婦(って決めつけちゃうけど)。
思わず笑みがこぼれてしまいました。

いくつになってもお手々つないで、いいですなあ。いと羨まし。

category: 休肝日

CM: -- TB: --   

思案 

10月中旬、パソコンにお茶を飲ませてみたら酔っぱらったのか動きが鈍ーくなりまして、どうしたもんかと思案しておりましたら、あっという間に師走、しかも浮かれ電飾の季節ぢゃあ~りませんか

という訳で、とうとうパソコン購入した次第であります。
購入してからいろいろ問題もありまして・・・そのうち、ご紹介いたしまする。

という訳で訳で訳で、コメントもメールもやっと読みました。
ご心配してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。無視してた訳ではござりませぬので、平にご容赦を。キクリンには偶然お会いした際、どうなっとんぢゃと。はは~すいませぬ。まじめに頑張ります。
遠くネパールからも心配ビームが届いてたりして・・・。

20091223ねこ
この方からもお詫びを

この2ヶ月半でPC無しの生活にもすっかり慣れ、読書もDVD鑑賞もかなり捗りました。
ほぽ引きこもり状態であります。
こういうのもなかなかええな~楽ちんやな~と満喫させていただいてました。

空白期間はさかのぼってアップしようと思っています。

ではでは。

category: 休肝日

CM: -- TB: --   
